セピア レストア 『キャブ清掃と負圧コック点検 その2』


ども(`・ω・´)

Geminiです。

昨日の続き

負圧コックの動作を確認します。



その前にホース類に破れがないか確認(。-`ω-)


IMG_1240.jpg


大丈夫、だってこの前新品に変えたから(`・ω・´)キリッ


本命の負圧コックを外します。

IMG_1241.jpg

見た目だけでは何とも・・・
バラせる様なねじも無いしなぁ(´・ω・)


・・・


しばらく考えた結果・・・


負圧ホースを自分で吸ってみる事に・・・w

・・・

パコン

明らかに何か動いたよね( *´艸`)


今度はIN側から水を入れ、ホースを吸ったときにOUT側から出てくるか確認。

負圧コック

おー!

ちゃんと動いてるー

水が中に入ったままだと、良くないのでキャブクリで洗い流しときます(`・ω・´)
※これは正解かわかりません。


あのパコンで治ったみたいなので、実際に組み付けてキックしてみます。

IMG_1245.jpg

ドバドバ


あぁ最悪ガソリンまみれになった(´・ω・)

けど、治った!

この後、ホース類を全部繋いでキックしたら無事エンジンかかりました


わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

さーて、ナンバー取りに行こ。

今日はここまでです( *´艸`)

でわ、またぬ。

----------------------------------------------------------------

あなたのぽちっとがGeminiの笑顔になる、ぽちっとしてください( *´艸`)

コメント

非公開コメント