セピア レストア 『キャブ清掃と負圧コック点検 その1』


ども(`・ω・´)

Geminiです。

噂のセピアさんですが、まだエンジンがかからないんですよね・・・

この前の記事でも書きましたが、プラグが濡れない( *´艸`)

Geminiのテクn



誰かが言ってた。

『とりあえずキャブバラせ』って。

あれ?知〇袋?


IMG_1231.jpg


あ、詰まってる(´・ω・)

フロートもなんかきちゃない・・・


IMG_1233.jpg


とりあえず、Gemini特製工具(ハーネスの被膜剥いだやつ)で
ジェットを貫通させて、キャブクリーナーで清掃しときます(・ω・)


・・・


ふぅ、これでやっとエンジンかかるど


キック!!キック!!キック!!


かかる気配なし( *´艸`)

そもそもキャブにガソリン来てる気配がない・・・


見てると、キック何回かましても負圧コックから先にガソリンがこないみたい、
コックまではガソリン来てるから負圧コックが怪しいかな?


IMG_1239.jpg


念のため、配管が間違えていないことも確認しとこ。

こんな時は知恵bパーツリストをチェック( *´艸`)

IMG_1256.jpg


んー合ってるね・・・

長くなったので今日はここまで(。-`ω-)

次回は負圧コックを点検しますお。

でわ、またぬ。

----------------------------------------------------------------

あなたのぽちっとがGeminiの笑顔になる、ぽちっとしてください( *´艸`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Gemini

Author:Gemini
いらっしゃいませ(`・ω・´)
Geminiのお部屋へようこそ。

ここでは車やバイク、その他乗り物に
関する記事をGeminiが好き勝手書いちゃいます。

なま暖かく見守っていただけると幸いです。
コメント頂けるととても喜びます。

エサは与えないでください。

月別アーカイブ

FC2チャット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR